未明

ボチボチお仕事をしています。
昨日はたまにしかしない仕事に四苦八苦しておりました。すごい時間掛かった。。。
とりあえず昨日の内にせねばいけない事は終わったので、良しとしましょう。

今日は雨降りの予報です。いつから、どれだけ降るのかな。
酷く降るようであれば屋内でゆっくり過ごしても良いかな。仕事は外でするだけではないですしね。
さてさて。



昨晩の体重は減って67.15kg。筋肉量が減ったのか、体脂肪率は少し高め。
30代男性の理想体脂肪率の標準プラスマイナスを行ったり来たりしています。
なので今朝は筋トレをしました。今晩、どうなっているか楽しみですね。

やっぱりダイエットは結果が出ない事には面白くないですね。
しかし面白くないからと結果が出る前に止めてしまうのも勿体無い。
埋蔵金探しではないですが、日々一歩ずつ結果が出れば言う事無いんですけどね。
人間の体も難しいもんです。ガツッと食べたくなる日もありますしね。お酒も然り。
挫けず頑張りまーす。



先日、ケータイの電池を入れ替えた後くらいからか、電池の減りが遅くなった気がします。
接点の問題だったのかな?しっかり満タンに充電出来ていなかったのか、通常より余分にどこかからリークしていたとかかなぁと思っています。
そろそろスマホに買い替えようかなと思っていたのですが、必要無いかも知れません。
ちょっとだけ残念(笑)。

ただやっぱりスマホって便利だなとは思うんですよね。
毎月の利用料金が幾らになるかによっては買い替えても良いかなと思っているところではあります。
買い替えるならXperia Z5のノーマルのヤツかな。プレミアムでも良いのですが、必要かなぁ。
たちまち先立つものもないし、夏モデルが発表されるかも知れないのでもう少し待とうとは思います。
ざっくり10万円握りしめて行けばお釣りが出るでしょ(笑)。
最近、ケータイの買い替えなんかしないから分からないのよねー。