自堕落

ボチボチお仕事をしております。
昨日は半日お留守番で、特に面白い事はありません。
言っていたように、暇だったので事務所、作業場を歩き回って歩数を稼いでおりました(笑)。
うーん、5分10分と歩いていると結構な歩数になるんですよね。
これで歩いたと言っていいのか分かりませんが。。。

今日は少し忙しそうなので、間が抜けないようにしたいところです。
頑張りまーす。



今朝は筋トレもお休み。数日おきに休んでも良いよね。
と言って何もしない日が増えそうな気がして怖いので、明日はちゃんとしようと思います。
そう高負荷のトレーニングはしていないつもりなので、毎日しても良いのでしょうけどね。
一応、スクワットだけはしておこうと思います。

昨晩は食べる量が少なかったからか、今朝の寝起きの体重は軽かったです。
この具合で今日の晩に量った際に軽ければ良いなぁ~。
昨晩は家族が居なかった為に食卓に並ぶおかずの数が少なかったのが一因かと(笑)。
晩御飯はやっぱり少な目で良さそうです。



来週のどこかで一日、お休みを頂こうかと思っていたのですが、来週は天気悪い予報が出てますね。。。
GW前後は天気悪い記憶がありますが、やっぱりそうなのかな。
聞けば済む話ですが、隼の車検がいつ完了するか分からないので、出掛ける予定は立てないようにしようかなぁ。
雨の日なりの休みの過ごし方でも考えましょうかね。

そういえば5月にビカクシダの輸入の予定を立てております。
まだ量が少ないので、ザクザク応募があれば良いなと思っている所存でございます。
多ければ多い程に大変だったりするんですけどね。輸送用の段ボール箱も用意せねばいけないし。
さて。。。