自由

ボチボチお仕事をしています。
お留守の家はいつになってもお留守です。忙しい時期なのかも知れません。
何度か通う事になりますが仕方が無いっす。不在票を入れておくのみでございます。
なかなか。

今日は夕方からお留守番の予定です。
最近、朝にジョギングをしていないので、事務所の中をウロウロ歩こうかなと思います(笑)。
うーん、これで運動になるのかどうか。立っているだけでも座っているよりカロリーは消費しそうですけどね。
何をするかな。



昨日は日曜日より体重は減りました。やっぱり仕事をしている日の方が消費カロリーが多いのかな。
食べるものは普段と変わらないハズなのに、こうも違うものかと思います。
ちなみに日曜日は68.00kg。昨日は67.60kgです。誤差の範囲と言われればそうかも知れません。
やっぱり家で運動が出来るようにでもせねばいけないかな。

あとは食べる量などでしょうか。食べ方もあると思います。
昨晩は普通に食べていたつもりですが、途中でお腹が一杯になりました。
最初に野菜を食べているからかな。感覚だけなのでお腹に詰め込めるのですが、これくらいにしようかなと思えるかどうかは大事ですね。
晩は炭水化物を食べないのも大事かと思います。これからエネルギーを使うなら別ですが。
たまにドカッと食べてしまうのは仕方が無いとして、日々頑張りたいと思います。



アライ・SZ-RAM4にスピーカーを付けたいと思っています。
ついでにBluetooth受信機も付けて、音楽を聴けるようにしたいなと思っています。
内装を剥げばすぐに分かるのですが、アストロプロシェードのようにスピーカー用に空いた部分があるかしら。

あとスピーカー。買おうと思う受信機がB+com musicですが、コネクタって何を使っているのかな。
充電用のコネクタ兼用ならマイクロUSBかな。これも調べてみればすぐに分かるでしょう。
インカムを買えば電話が掛かった際に通話も出来るでしょうけれど、マイクが前にあるのが嫌なんですよね。
高速道路などで多人数ツーリングに出るならあった方が良いかも知れませんが、人数分必要にもなりますしね。
そんなこんなです。

早く欲しいなとは思うのですが、5月は税金の支払いなどが来るので、今はまだ無駄遣いは出来ません。
4月ももう少しで終わりますので、もう少しの我慢です。
お金貯めましょ。