まだ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨降り。車で溜まったお仕事の消化をしておりました。
とりあえず昨日伺った方の8割9割は用事が済んだので、まぁ良いかなという感じです。
今日も一日時間があるので、ゆっくり済ませたいと思います。

それとは全く話が変わりますが、日曜日の天気が雨模様に変わりそうです。
うーん、バイクは車検に出しているのでバッテリー上がりは無いですが、そろそろ乗りたいよなぁ。
車検もそろそろ終わらないかな。取りに行くにも天気が悪いと乗りたくないしねぇ。
今日か明日辺りにちょっと時間取って行きたいな。あ、明日は難しいか。。。



今朝も筋トレ。左の肩というか上腕辺りが筋肉痛です。
多分、懸垂をするのにココを使っているのでしょう。全くダメという訳ではないですが、広背筋で懸垂したいです。
懸垂とか腕立て伏せはしていて楽しいのですが、ダイエットと思うとスクワットが一番効くのですよね。
しかしスクワットはあまり好きじゃない・・・(笑)。うーん頑張ろう。



夜明けが早くなりました。5時過ぎにはもう明るい。
いやー日が出ている時間が長いとワクワクしますね。遊びに行きたい!
早く隼帰ってこないかな。先一週間は天気が悪い予報なので、乗る機会は無さそうですが。
GWの天気はどうかなー。

5月はお休みが無いので、一日遊ぶには6月まで待たねばいけません。
うーん、6月かぁ。先々の事ばかり考えているとあっという間に年を取りそうですね。
何となく勿体無い人生を過ごしている気分。
自分の思い通りに事を運べるように、もっと努力をしないといけないかも知れませんね。