粗大ごみ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雑務で一日過ぎた感じです。やる事はやった、気がする。
一日パラパラと降ったり降らなかったりと面倒な一日ではありました。

今日は留守番に終始しそうな気がしますが、締めるところは締めておきたいです。
出来れば外に出て用事を済ませたいのですが、そういう訳にもいかないかなぁ。
今週は週末まで雲が広がりそうな予報なので、晴れ間を見て仕事がしたいですね。
よっしゃよっしゃ。



今朝は20分走ってきました。
このところお休みが多かったのと、カロリーメイト選別でバクバク食べたのがまずかったか(笑)。
ジョギングは負荷が大きいので無理は出来ませんが、体を動かすのは好きなので、そういう方向で減量したいな。
と言いつつ筋力増強と減量は相反するので、同時にというのは難しいと思いますが。。。

そんな訳で早急にエアロバイクの導入が急がれる訳なのですが、未だ二の足を踏んでいます。
使用時間が30分で良いのか60分のものを買った方が良いのか。
30分と言っても連続でそれ以上する事も無いと思うので十分かなと思いますが、どうするか。
後で悔いるのは嫌なので許容量の大きい方が良いかなとも思いますが。。。うーん。
使わない腹筋台を処分したら買おう!



週末の花見に向けて準備をせねばと思います。
殆ど履いていないレッドウイングのブーツのオイルアップをしてみたり、折り畳み傘を新調したり色々。。
あと春物の服も買っておかないとな。仕事着かバイク用のジャケットくらいしか持ってないや(笑)。

あと花見には関係ないですが、3シーズンのバイク用グローブが欲しいです。
クシタニのものを買おうかなと思いましたが、サイズチャートが載ってないの。
RSタイチのものはLサイズで大丈夫なので多分同じだと思いますが、合わないといけないから、やっぱり一度見に行かないとダメかな。
広島のクシタニに問い合わせてみて、物があれば週末に寄って試着させてもらおうかな。
時間があれば。。。