サラッ

ボチボチお仕事中でございます。
昨日は所用を済ませていると一日が過ぎました。
うーん、何もしていない感覚(笑)。仕事をした気分じゃないですね。
今日と明日は一日時間があるので、ガッツリ頑張りたいと思います♪

さて今朝は何やら雨がサラサラ降っています。
ジョギングに出ようと思ったら降っていましたが、まぁいいやと走ってきました。
びっしょりとは濡れなかったのでまぁ良いか・・・(笑)。そんな具合の降り様です。
本当に今日、一日ガッツリ仕事が出来るのか・・・・・・



そんな訳で今朝もジョギングをしてきました。
昨日と同じルートを走っていましたが、昨日よりペースが速かったのでほんの少し長い距離を走ってみました。
体が昨日程、疲れていないので、知らず体力が付いたのかな?とか思ったりします。
まぁ昨日はハイペース→歩くという感じでしたが、今日はマイペースで走っていたからかも知れません。

今朝は雨の所為もありましょう、比較的暖かい朝ですが、明日から少し冷え込む予報です。
走って汗冷えをする事はないでしょうけれど、逆にどれだけ着込んで走れば良いのかと悩みます。
手袋をはめるくらいで良いのかな?途中で外すのも面倒だなーとか思ったり。
まぁ明日の朝になってみてからですね。走らず歩くなら頭と首、手を温めるようにしましょう。

あとお昼にお野菜を食べたからか、体重のマイナスを更新中。
やっぱり摂取カロリーを抑えると体重は減りますね!当然といえば当然ですが。
夏までに割れた腹筋を・・・という訳にはいかないと思いますが、頑張りまーす。
まぁ腹筋を披露出来る機会は無いでしょう(笑)。海とか行かないからなー。



ふと10日間天気予報を見てみたら、来週は暖かい予報です。
こりゃ今週末に無理にバイクで出ずに来週まで待とうかな?
暖かくなればなる程に花粉の被害も拡大するでしょうけれど、それとこれとは比べられないのです(笑)。
うーん、どうするかなぁ。