負荷

ボチボチお仕事をしております。
昨日は雨降りでウォーキングが出来なかったので、代わりに歩いて仕事をしておりました。
うーん、なかなか痩せない!というか徐々に戻ってきています。。。

そうそう、仕事の話。
ちょっとずつ確実にこなすように心掛けております。
今日は夕方から用事があるので、どれだけ消化出来るのやら。
頑張りまーす。



そんな訳で少し運動の強度を増やそうと、ジョギングを始める事にしました。
今朝は走って歩いてで、いつもより少し長めのルートを15分ほどウロウロしてきました。
ルートを描くサイトで測ってみたら距離2.3km。
ちょっと走る歩くをするには丁度良いくらいの距離かなと思います。
明日になってみないと分かりませんが、疲れが長引かなければ今後も続けていきたいと思います。

あと暇があればエアロバイクなんかを買っちゃおうかなとか思ったりします。
いよいよ部屋が何やら分からない状態になりそうです(笑)。物を減らさないとな。
あとはやっぱり動いた分を取り戻すように食べない事が大事でしょう。
食べるの大好きなのでなかなか難しいですが、節制をする中でも美味しく楽しめたらと思います。
どうにか頑張りましょー。

エアロバイク自体はウチにもあるのですが、結構場所をとるのと大きいのがネックなんですよね。
んでアマゾンで調べてみたら折り畳みのものもあるみたい。音も静かなものがあるとかなんとか。
出し入れの手間はありますが、省スペースで出来るなら買っちゃおうかな。
でもやっぱり先に物を減らす事ですね。ザクザク減らしてやろうか。
一度、減らす勢いが付いたらザクザク減りそうですね。



なんか今週は時間が早く過ぎる気がします。
もう木曜日なのだわ。週初めにした方が良い用事がまだ残っているという・・・
今日はしこたま頑張りましょう。えぇ、手を抜いた分は後でどっと押し寄せてきます。
よっしゃよっしゃ。