お休み

ボチボチお仕事です。
昨日は雨降りだったのでのんびりしておりました。
日曜日の午後から降るとか何とかいう話でしたが、昨日の内に降ってくれて良かったです。
今日は晴れるかな?
仕事はまぁ今月の残りを少ししたくらいですね。

特にどうこうありませんが、やっぱり受け取った情報をまとめる、整理する時間は必要だと思います。
一日の内に5分でも作れれば全然違うでしょう。
ちょっとした事でもメモしておけば後で役に立つかも知れませんしね。
今後行っていきたいと思います。



昨日一日、筋トレとウォーキングを休んだお陰か、今朝はすごい調子が良いです。
昨晩もお酒を飲んで寝たから疲れがしっかり取れたとかでしょうか?
左の膝が痛かったりしたのですが、今朝は何ともなく、スクワットも10×2で行えました。
あまり頑張り過ぎてもいけないので、徐々に負荷を増やしていきたいと思います。

あとやっぱり休みは必要なのでしょうね。
もしくは毎日筋トレはするけれど、1日おきに内容を変えて行うとか。
筋肉を休ませなければならない程に高負荷で行ってはいないつもりですが、塵も積もればだったのでしょう。
無理だなと思ったら休む、くらいがホント丁度いいのかも知れません。



今日はホームページの更新の準備をする!
ここ数日で少しですがメールが届きました。暖かくなったからでしょう。
そろそろ本腰を入れて春を迎える準備をしないといけませんね~。
在庫を抱え過ぎてもいけないので販売の方にも力を入れないといけません。
頑張りまーす!よっしゃー!