よっしゃ

昨日はビカクの水遣りをしながらホームページ更新の準備をしておりました。
何度試しても表に画像を挿入したら表のサイズが変わっちゃうんですよね。
タグを弄れるなら良いのですが、変な事をして変になってもいけないと思うと二の足を踏みます。
なのでちょっと表示方法を変えようかな。

今日はお昼からお休みを頂こうかと思っております。
んでホームページの更新の準備・・・よりメールマガジンを作らねば。
届いたメールへの返信もせねば。
作業時間自体はごくわずかですが、なかなか先へ進まないです。。。

あ、そうそう。
ビカクの水遣りの際に、見つけられなかったナメクジをやっとこさ発見。処分。
小さいヤツだったので、もしかしたらもう少し大きいヤツが潜んでいるのではないかなと思っています。
まだ這った跡を見つけたら誘引殺虫剤を買おうかな。



晴れて暖かかったので、夕方から小一時間ほど隼でぶらぶらしてきました。
行き先はいつもの182号線。カーブの多い坂道で走って楽しい道です。
寒い時期は融雪剤とかあるかもと思って上りませんでしたが、そろそろ大丈夫だろうと思って行ってきました。
まだ時期が少し早いのか、時間が遅かったのか、すれ違うバイカーは片手で足りる程度でした。
これが道の駅まで上るといつもバイクが止まっているんですよね(笑)。そこまで行かずに帰りました。

んで思うのが、毎回の事ですが、ワインディングには隼は向かないよなという事。
自身の腕の問題と言われればそうかも知れませんし、車種ごとに性格が違うんだからと言われりゃその通りですが、くねる道を走り抜ける!というのは少し不向きかなと思います。
ちょっとだけGSX-S1000辺りに惹かれていたりしたりしなかったり・・・(笑)。
スポーツが出来て、かつ荷物の積載も適当にと思うとNinja1000辺りになるでしょうね。
まぁ無いものねだりをしても仕方が無いので、限られた性能の中で如何に上手く走れるかを考えましょう。



くしゃみが出ます。若干、目も痒いかな・・・?
お、花粉か!もうそんな時期ですか。。。
花粉用の薬の常備があったかな?あ、柔らかいティッシュも買っておかないと。
暖かくなれば嬉しい事ばかりではないのですね。。。大変じゃわ。