眠たい

ボチボチお仕事をしています。
昨日はなんやかんや細々とした仕事をしていたら、あっという間に時間が過ぎた気がします。
少し時間があるかなー?と思ってバイクの整備をしようかなと思っていましたが、寒かったので断念です。
今日は一日、時間が取れそうなので、しっかり整備しちゃいましょう♪
今日中には終わらないかなー。

と言いつつ、そろそろ月末から始まる月内のお仕事もせねばいけません。
タイマーなんかを使いつつ、忘れないように済ませたいところですね。
よっしゃよっしゃ。



朝の仕事の為に夜中に起きるのですが、このところすごく睡眠時間が短いです。
代わりにお昼からの仕事の為に帰宅して寝る時にぐっすり眠っています。
夜中に筋トレ、ウォーキングをするので時間が出来て良いかなとも思いますが、起きててもずっと眠い。
今のところ大丈夫ですが、運転を伴う仕事の際には気を付けなければいけないなと思います。
朝の仕事が終わった後に間髪置かずに布団に飛び込むとか(笑)。

ただ、朝はウォーキングをした後で仕事をする為でしょう、体の調子は良いです。
しかし寝不足と寒さは襲ってくるので、気を抜いたら風邪を引くかも知れません。
今朝も雪がハラハラと舞っております。
暖かくして仕事をしたいと思います。



暖かくなってきたからか、ホームページの方に一件メールが届きました。
こりゃ気合い入れて手入れをせねばいけませんね。
在庫品の整理や売り出しもしっかりしたいところです。今年こそ施肥をしてじゃんじゃか大きくしたいです。
頑張りまーす。