前向きに検討します

ボチボチお仕事をしています。
月の前半で頑張ったお陰か、ちょっとだけ時間があったりします。
なので溜めていた急がない仕事を少しずつ消化。うん、今月も無事終わりそうでございます。
そうだ、明日辺り天気が良ければバイクの整備でもしましょ。
毎月行いたいのですが、1月は忙しかったからか出来ませんでしたからねぇ。

んでちょっと余裕があったので、今月一杯の奉仕品で安売りされていたカロリーメイトを多めに購入。
15個ほど店頭の棚から籠に入れましたが、沢山買うなら店員さんに言った方が良かったかな?
あとコーヒーも一緒に購入。うん、これで数か月は乗り切れるでしょう。
食べる量を減らすのは減量には最適かも知れませんが、適当にはカロリー摂取は必要ですからね。



1か月があっという間です。ホームページも放置状態です。
そろそろ在庫品の更新をせねばと思います。やっぱり動き出さないと始まらないですね。
あまり綺麗な写真じゃなくても良いじゃない!と思う事にしましょ。
格好は大事ですが、それ以上に発信しないとゼロの状態ですからねぇ。

そんな訳で今週末はホームページの更新に時間を使いたいと思います。
天気が悪けりゃ室内で撮るのみよ!それでいいのだ。
久々にコンデジを使う時が来たかな。

植物はなーんとなく成長を続けてくれています。
温室の効果は抜群ですね。温度もですが、やっぱり光があるかないかで違うのでしょう。
ナメクジの気配がするので、早い内に除去せねばと思っていますが。。。誘引殺虫剤を買わねば。
温室に忍び込むという事はベランダにもいるのでしょうね。どうにかせねば!



夏用グローブを買わねばと思いますが、クシタニさんでもスマホ対応グローブがあるのですね。
スマホは使わないと思いますが、iPod touchを使うのに必要なので、無いと不便なのです。
あれか、ニンテンドーDSみたくタッチペンを使えば良いのか(笑)。いやいや。
Bluetoothが結構便利なので、音楽のみでも良いのでインカムがあれば良いなとか思ったり。
ともなるとスマホ対応グローブってあまり必要ないかも?乗りながら使う事も少ないでしょうしね。

あとヘルメットを早く買わねば。
シールドをミラーシールドに交換したいので、合う色を早いところ見つけておかねば。
SZ-RAM4のハラダツアーに合うミラーシールドの色って何かしらね?
あまり派手すぎてもアレかなとも思いますが、折角だしねー。