定期的

昨日は家でゴロゴロしておりました。
やっぱり休日はオフの日ですね。外に出ようとも思わんかった(笑)。
なのでやっぱり太りますよねー。外で仕事をしているだけでも随分違います。
減っては増えての繰り返しです。

ウォーキングをするのにBluetoothのヘッドフォンを購入。
1500円くらいの安いものでしたが、耳にもしっかりフィットしてくれていい感じです。
多少跳ねたり走ったりしても問題無さそうです。
良い買い物をしました。ウォーキングも頑張りましょう。

んで今朝は歩かずにのんびり。
たまには、というか週一くらいで休みの日は作っても良いかなと。
明日から再び頑張ります。。。が、天気が悪い予報。どうなるかな。


最近思うのが、食膳で小分けにしてある方が良いよなという事。
おかずが皿に盛ってあって自由に取れる状態だと、つい食べ過ぎてしまったりするんですよね。
ともなると白米の御代わりは置いておいて、おかずは最初から自分が食べる分だけ分けておいた方が良いかなと思います。
膳とか盆とか買ってこよう。



ケータイでソーシャルゲームをぽちぽちやっているのですが、課金しようかと思う事がしばしあります。
100円くらいならとか1000円くらいなら~と思い始めると危ないですね。
その場では満足しますが、後に残らない出費、結果が確定でないものにお金は出せません。
しかし惹かれる部分も多いので、こりゃーいい商売だわと思いますね。
お金の使い方は人それぞれ自由なので他人に対してどうこう言いませんが、個人的には勿体無いかなと思います。
まぁゲームソフト1本5000円くらい掛かると思うと、課金5000円までならとも思ったり思わなかったりしますけれども。。。