力不足

ボチボチお仕事をしています。
まぁ何となく今月も終わりそうです。
バタバタした気がしますが、気持ちだけで実際はそんなに忙しくはなかったような。。。
まぁどうなる事やら。

どうにも居心地が悪い。自分の思った通りに事が運ばない。
人を頼りにしているからでしょうか。手は抜いているつもりはないし、仕事なら人を頼って間違いではないと思いますが。
誰かがどうにかしてくれるとは思っていませんが、何かあった時に情報が回ってこないのは困ったものです。
うーん、なんかどうでも良くなってきますね。
あまり色々考えずに、目の前にある仕事だけ一生懸命するようにしましょうか。
先々でどうしようこうしようという予定が立てられないのは非常に具合が悪いですが。。。



弟が一昨日、ウチの車を借りに来ていたみたいで、あげたGSR250に乗ってきていました。
んで見たらサイドカウル?青いプラスチック部分に傷が。。。
一緒にあげたツーリングネットのフックが当たるように引っ掛けているので、当たった部分が擦れてしまっています。

タダであげたんだから大事に扱って欲しいのになぁと思う反面、こういう点を教えていないから仕方ないよねと思います。
引き渡す際に取りに来る予定で、その時に色々教えようと思っていたのですが、何を思ったか父が勝手に持って行ったのが全ての元凶ですわ。
勝手な事を。
お前のもんじゃないんじゃけえと言われりゃそうかも知れませんが、それとこれとは別ですね。
言い始めれば僕も隼を早々に倒しちゃったし(笑)。ちょっと違うか。

まぁ色々悔やんだところで仕方が無いので、傷がこれ以上付かないようにとフックを掛ける位置を変えておきました。
父に腹を立てて不貞腐れている自分はまだ子供なのかなと思うと、自分にも情けなくなってきます。
早いところ家から出て自分で生活出来るようにしましょ。
結婚相手とか、付き合っている人が居ない内に一人暮らしというのも大したメリットは無いですけれども。



今日は夜中から風が吹いています。少し肌寒い。
気温は高めなのでウォーキングはガッツリ着ずとも大丈夫でした。
体重も再び少しずつ下がってきています。まぁこれってやっぱり食べる量によるよなと思いますけれど。
再び増えないように、考えながら食事をしたいと思います。
今日は何をしようかなー。