試運転

ボチボチお仕事をしています。
昨日も気合いを入れてお仕事。うん、適当に片は付き始めています。
今日は一日雨予報なのですが、はてどう仕事をしたものか。

量で言えば来週一杯あれば終わりそうではありますが、一抹の不安は残ります。
就業時間内に終わるように何とか頑張れればなと思います。
少しの手間でも休みの日に仕事なんかしたくないですからねー。
まぁ何とかしましょ。何とかなるでしょう。



日曜日は朝だけ雨が降る予報なので、路面状況を見ながらバイクに乗れたら良いなと思っています。
でも行く当てもないなぁ。雨が降っていない休みの日には乗らないといけないという強迫概念が(笑)。
先日の感想ではないですが、乗れば乗るだけ上達する気がするので、少しでも時間があれば乗ろうかな。

あ、そうそう。クシタニさんにてブーツが入荷したと連絡があったんだった。
送ってもらうように言ったんだけど、取りに行こうかな?ガス代と高速代が無駄かな?
カタログは今月末くらいだろうというお話。うーん、やっぱり送ってもらおうか。
うーん、どこに行こうかなー。。。

あと全然バイクとは関係ないですが、自分用の車が欲しいなと少し思ったりします。
スズキ・アルトとか、ああいった割り切った車で良いというか、割り切った車が良いですねー。
軽四じゃなく普通車ならトヨタプロボックスとかサクシードとか、ああいうの大好物です♪
新型アルトとか、中古で50万くらいで無いかなー?



以前買ったウイスキー・・・バーボン?IWハーパーがあるので、ホットウイスキーでも飲んでみようかと。
ちょっと前にやってみましたが、薄めすぎて全然美味しくなかったので、今度はちゃんと調べてやってみます。
見れば蜂蜜とかレモン果汁とかシナモンスティックとかを入れればいいよ!と書いてあるので、とりあえず蜂蜜とレモン果汁を買ってみました。
今晩でも試してみようかと思います。