ゴロゴロ

昨日は一日、家でダラダラ過ごしておりました。
お昼ご飯を食べた後、何かしないとなーと物を捨てる事に。
クローゼットに押し込んだ使わなさそうなものをゴミ袋に投げ込んで捨てる準備。
今日、ゴミとして出しておきましょう。

んでお風呂前に筋トレ。時間は置きましたが懸垂を頑張ったので、今朝は肩が張っています(笑)。
筋トレも追い込むくらいまでする事が無いですが、ちゃんと終わった後にケアが大事かな。
ただ、日々少しずつですが出来る回数が増えているので、自分に出来る範囲で頑張れればと思います。

しかし昨晩はご飯を食べ過ぎたので自重せねばと思います。
少なくとも晩に白米を食べてはいけない。そのまま身に付きます。
代わりに今朝は少し歩いてきました。食べた分の消化とまではいきませんが、気分転換には良いかな?
ウォーキングも毎日、時間を作って出来れば良いですね。
欲を言えば雨の日でも出来れば良いなー。。。



今日は天気を見つつお仕事です。
夕方から用事があるので、それまでに少しでも事故した人の分の仕事を消化するようにせねばなと思います。
雨が降らなければ良いのですが、果たして。

仕事用バイクの後ろタイヤがツルツルだったので交換してもらいました。
カブも110ccのものなので、やっぱり5000kmくらいで交換になるのでしょうか。
溝が無いなーと思っているからか、最近少し滑り気味だったような気もします(笑)。
雨も降る予報だし、皮むきもしないといけないし、少し気を付けて乗りたいと思います。



Mレンズ100mmマクロを使ってみました。
付けてみた程度なので、またボチボチ使ってみようかと思います。
バッグに35mmと15mmと一緒に入ったのは良かった点ですね。少し窮屈ですが。
MFで開放値の設定などもせねばいけないので少し難しそうですが、まぁ何とかなるでしょう多分。
まぁ適当に使ってみます。