どうにかなるなる

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からの仕事前によからぬお知らせが。
従業員さんが事故をしたみたいです。
お仕事中だったのか、私用の最中だったのかは分かりませんが、骨折したとの事。
うーん、前にも原付でウロウロしている時に事故した人なんだよなぁ。

怪我をされたのは悔やまれるところではありますが、事故なんかして欲しくないよなぁ。
どうにかするつもりではあるけれども、どうにもならない時もあるでよ!
回復しても復帰はしないだろうとの事。誰か代わりの人を探さねばね。
人の仕事をするならお給料上げてもらわないとね!
まぁ何とかなるでしょう。



今朝はマックス体重が70kg前後まで落ちました。なんでやろ?
今晩測る予定の最低体重が期待されるところです。
筋トレの量を少しだけ増やしたからか、続けている成果が出始めたのかな。
いずれにしても喜んで食べ過ぎないようにせねばいけませんね。一番大事なところです。

ダンベルを買おうか未だ悩み中。。。
買うならフラットベンチも一緒に買った方が良い筋トレが出来ると思いますが、ちょっとお金無いのよね。
市内のスポーツ用品店さんに問い合わせてみて、店頭にあるようであれば見に行こうかな。
筋トレより有酸素運動の方がダイエットには大事かなぁ。縄跳びでもしようかな?



以前コストコに行った際に買ったアンチョビが冷蔵庫に入っています。
今年の暮れくらいまで賞味期限があるのですが、未開封なので少しずつ使いたいところですが、どう使おうか。
パッと思い浮かぶのがアンチョビバター。パンに載せて焼けばウマー!ですが、最近パン食べないからなぁ。。。
パスタなどが作れる腕があれば混ぜても美味しいかも知れませんが、パスタは何となく苦手です。
和風の食事に合うおかずみたいなのが作れないか探してみたいですね。