曇り空

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後からバイクで~と思っていた矢先に雨粒がポツポツ。
勢いは酷くなく、少し道路が湿った程度でしたが、出鼻を挫かれて足が止まりました。
雨の予報ではないですが、寒い時期なので雲が出たら雨になるんですよねー。。。

とはいえダラダラしていても仕方が無いのでお仕事開始。
多少の雨粒は南海部品のオーバーパンツで大丈夫なので、少しだけ濡れながらバイクで走っておりました。
とりあえず簡単には仕事は出来たので、まぁ良いかなー?
今日はどうでしょ?



ヤフオクで落札した靴下が早速届きました。
んで早速履きました♪うーん、スースーする(笑)。
汗ばんだ際に本領を発揮してくれると信じて、今日一日履いてみようと思います。
多分コストコの靴下なので、今度行く機会があったら見てみましょ。

履いた感じは中がサラッとしていて履きやすいです。
出来れば5本指のものがあればありがたいのですが、そこは妥協しましょう。
通気性が良いという事は、バイクに乗る際は通気性の良いスニーカーなどはダメかも知れませんね(笑)。
でも動いて汗を掻いたところに乾燥を促すのであれば、運動には丁度良いかな?
ワクワク。



最近のマイブームなクシタニ岡山店さんにブーツの在庫のお問い合わせをしました。
ネオブーツの黒の26.5cmは在庫があるよとの事。ガルドシューズ、コンフォートブーツは小さいサイズのみとの事。
とりあえず本命はネオブーツなので、今週末によほど天気が悪くなければ伺いたいと思います。
疲れて行かなーい!とか無いようにしたいところですね。

買ったレッグバッグも早く使いたいのですが、一人で目的地に行くだけなら不要かなー?
出先でぶらぶら行動するならあった方が良いですが、無ければシートバッグなどに入れておいた方が楽ですしね。
あ、そうだ。レッグバッグは革製なので、使う前にオイルアップした方が良いか聞いてみましょ。
ミンクオイルはありますが、ついでに店舗で売られているオイルも買っちゃおうかな?
久々にバイクに乗る気がします。楽しみじゃね!