大した事無かった

ボチボチ仕事してます。
昨日は風が強くて寒かった!雪は降らなかったので良かったです。
しかし今朝、ベランダから外を見たら少し雪が降った形跡・・・
こりゃーやべーなーと思いながら道路を見たら積もってない!ヨッシャ!
本番は明日の朝かも知れません。



減量停滞中。。。うーん、何でじゃろ?
お夕飯を軽めに済ませずに余分に食べちゃっているからかな?
減量にも停滞期があると聞きますが、体脂肪率は少しずつ減るもんじゃないのかなー?
やっぱり動く量が少ないか、食べる量が多いかでしょうか。

今日は寒いし、出掛けずに家でゆっくりしようかと思っていましたが、スポーツ用品店にでも行ってみようかな。
ダンベルとか買ったら何か出来そうな気がするんですよねー(笑)。
それより自重筋トレでしっかり効果が表れて、物足りなくなってきてからでも良いものかな。
他にも色々見て良さそうなものがあれば欲しくなりますが、どこまで本気でするかでしょうかねぇ。
うーん・・・やっぱり家でのんびりしておこうかな(笑)!

カメラバッグ漁りも今日はやめておきましょ。
ロープロ以外にも色んなメーカーがあるので、もう少し調べてみる事にします。
隼で出た際に使おうと思っているので、バイクウェアに合うようなものが良いのですよね。
欲を言うとベルトループに通せるような、先日買ったレッグバッグのようなものがあれば良いなと。
色々見てみまーす。



そうそう、ホットケーキっぽい匂いがふんわり香ったので、ホットケーキ食べたいなと思っていたところでした。
今日は久々にホットケーキでも焼こうかな。
あれって難しいところで、お腹いっぱい食べようと思うと飽きるし、でも飽きない程度だとお腹膨れないし。
どっか喫茶店に行ってパンケーキでも食べてくればいいのかなぁ。
あれだ、コメダ珈琲行きたいな。シロノワール食べたいな。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

寒い中でも花が咲いています。
梅もロウバイもこの時期ではありますが、木花を見ると春が近いのかなーと思います。
もうちょっと良いレンズを買おうかな?このレンズでF値なんかを弄って、もっと腕を上げるべきかな?
もうちょっとこの距離でのレンズの使い方を覚えましょう。