ロープロ

ボチボチお仕事しております。
昨日は暖かい一日でした。十分に仕事が出来て満足しております。
今日はどうでしょうかねー?晩から寒くなる、雪が降るとか降らないとか言われていますが。。。
一日曇り予報なので、晩になる前からちらほら降るかも分かりませんね。



新しいカメラバッグが欲しいなと思っています。
欲しいのは『ロープロ アドベンチュラSH 140 II 』。交換レンズ1本が入る小型のバッグが欲しいのです。
仕事でバイクに乗る時は後ろに箱があるのでウエストバッグが丁度良いのですが、私用ではやっぱりショルダーが使いやすいですね。
底が硬そうなので、地面にちょっと置いても平気そうです。

値段はまぁ安いとは言えないけど高くないお値段。
収納量を考えると少し高いかな?でもそこはロープロ製という事で。。。
出来れば実物を見て買いたいなと思いますが、近所の家電量販店に売っているかしら?
ちょっと方々に電話をして確認してみましょうかねー。
日曜日にぶらぶらっと出てこよう。

日曜日にと言えば、バイク屋さんに行ってナビの相談をしてみましょ。
タンクバッグ+モバイルバッテリーか、ボディマウント+シガーソケット等からの充電か。
気分的には前者の方が気が楽なんですけどね。お好きにと言われそうな気がします(笑)。
見易さを考えると後者でしょうか。5インチサイズを買うなら見易さは二の次なので関係ないか?
まぁちょっと気が向いたら行ってみましょ。
ナビなんか付けねーよ!使わねーよ!という猛者ばかりかも知れません(笑)。



水遣りをせねばと思いながら日が過ぎます。
日中でも暖かい日があれば良いのですが、なかなかそういう日が来ないのと、タイミングが合わない。
来週は中頃から暖かくなるらしいので、そこで水遣りしてみようかな。
人間はいつでも良いですが、植物がそうはいかんですけれども。。。
うーん、水遣りせねば。。。うーんうーん。。。