今年の寒波第一弾

ボチボチお仕事をしていますが、昨日は事務所でのんびりしていました。
今日も夕方になるまでは事務所内でお留守番になると思いますが、どうなる事か。
ホントにゆっくりし過ぎて何にもしていない訳なのですが(笑)。
今日はちゃんとやる事やりましょう。

そんな中、道路は凍結しております。予想通りというか何というか。
しかし一面ツルツルに凍っている訳ではないので、要所要所を気を付ければ何とかなるでしょう多分。
怪我が無いようにしたいところですね。

しかし昨日今日はまだ良い方かも知れません。
今回の寒波の本番は週末。非常に冷え込む予報が出ております。
まぁいくら冷えても雪や雨が降らなければ良いのですが、そういう訳にもいかないですよねー。
また暖気が来るまで大人しく過ごす事にしたいですね。




頼んでいたSW-MOTECHの隼用のサイドバッグのセットが発送されたみたいです。
荷物の追跡の反映までしばし時間が掛かるらしいのですが、多分今月末までには届くでしょう。
届いたら早速ステーだけでも取り付けたいのですが、社外マフラーですが取り付けられるでしょうか。
まぁかち上げマフラーというか、変に上を向いたものではないので大丈夫でしょう。
楽しみです。

そうそう、取り付けに締め付けトルクの指定があるので、トルクレンチを用意せねばいけません。
バイク屋さんに行ったら貸してくれるかな?ウチにも多分ありますけれど。。。
KTCのトルクレンチを見てみたら良い値段しますねー!質は確かかと思いますが。
父が持っているハズなので借りましょう(笑)。
これでメガスポーツからツアラー仕様になりますねー!
ステーも簡単に外せるので、普段は外しておけば問題ないですしね。



そろそろ今年の遊び予定を友人たちに送りたいのですが、夏の旅行や春のツーリングに他の予定が被りそうです。
というのも選挙があるとか何とか。選挙があれば休みが潰れるぅ~!
まぁ日帰りで出掛ければ済む話ではあるのですが、ともなるとなかなか予定が立てられない。。。
まぁ予定は未定、思案中という事だけでもメールしておきましょうかねぇ。
誰かが何か行動すれば、それに向かって皆が動いてくれるでしょう。