ゴロゴロ

昨日は一日、部屋でゴロゴロ。
体重も減らず、かつ晩御飯を沢山食べる始末。
うーん、家に居るとお腹が空くばかりで良い事無いですね。
暇でも外に出てウロウロしている方が良いかも知れません。

そうは言うものの、昨日は風が強くてバイクで出ようという気にはなりませんでした。
少しだけですが雨も降るし、全体的に寒々とした一日でした。
そして今朝、風強い。寒いアンド寒い。こりゃいかんでしかし。
気温が低いのは仕方が無いにしても風が強いのはいかん。
一枚余分に着込んで出るようにしましょう。



そう、やっぱり仕事ででも動いていないと体重は減らないもんです。
この調子だと今月中に68kgまで減らないぞ!
明日から明日からと先延ばしにせずに、今日から行動するようにしましょう。

あとは暇があれば何か食べたくなる気持ちを何とかせねばいけません。
間食はしていませんが、どうにもこうにもお腹が空いた気になります。
全く動かないのもいかんと筋トレはしましたが、歩くなどの有酸素運動が必要でしょうね。
寒い中で歩きに出るのはちーとしんどいですが、着込んで対策をして何とかしてみましょう。
よっしゃよっしゃ。



さぁーて今日から再びお仕事です。
と言いつつ今日明日はどうにもあれこれ出来ないと思うので、大人しく過ごそうと思います。
外は寒いですしね。
木曜日以降に備えて仕事の下準備でもしようかなー。
雪が降らなければ良いですが。