危なげ

ボチボチです。
粘ってもいらっしゃらない方はなかなかご帰宅でない!
仕方ないのですが、土曜日だから晩には帰っていてくれよと思う今日この頃でございます。
寒い中で町内を目的を達成出来ずにウロウロしたくないっす、ハイ。

しかし寒い寒いと言いつつ、昨日は日が出て結構暖かかったです。
週明けの寒波到来もこんな感じだと良いなー。
しかい雪のマークが付いているので、そうはいかないでしょうねー。
仕事もボチボチやりましょ。無理はしない。



今日の岡山行きをバイクで行くか車で行くか悩んでいます。
雨予報は午後から。朝の内にバイクで行ってお昼を回る前に帰ってこようかなとも思ったり。
一応、雨合羽を持っていけば大丈夫でしょう。
仕事中と一緒で、パラパラと水滴が飛んでくる程度に雨に降られるかも知れませんね。

んで隼のイグニッションキーをオンにしたら、燃料ポンプの動く音がちょっとおかしい。
ありゃ、こりゃバッテリーが弱ってるな。乗ってないからなー。
ただまだ動いている音がするので、今日でも乗れば問題ないとは思います。
うーんどうするかな?

明日、月曜日にも午後から休みを頂く予定です。
雨の心配も無いでしょうから月曜日にバイクに乗ろうかな?
うーんうーん。。。



まだこの数日ですが、晩御飯の最初に食べるお野菜だけでお腹が膨れるようになりました。
そこからもうちょっと食べてしまうのがいけないのですが、ゆっくり食べるのって大事だなと思います。
食べ過ぎは食べ過ぎでも良いのかも知れませんが、低カロリーのものを食べるようにしたいもんですね。
少しずつ減らせるよう頑張ります。