ボチボチ

ボチボチです。
このところ忙しいような忙しくないような日を過ごしております。
今日の内に粗方作業を済ませて、祝日明けから週末に掛けてサクサクと残った仕事をしたいところです。
目が回る程に沢山の仕事はありませんが、細々とした事が結構あるので、見落としが無いようにしたいですね~。
今日は天気が持ちそうです、頑張って仕事します。



仕事で履いているスニーカーの減りが早いです。
運動用で走りやすくて良いのですが、溝が無くなるのが早いです。
しかしまだ石が入ってきたり水が入ってきたりが無いので、いつ頃交換すべきか悩みます(笑)。
ワンシーズン持てばいいのかな?3か月ぐらいが交換時期かな?
高いものではないので、明日にでも次の物を買ってこようと思います。



昨晩、久々に体脂肪率が20%を割りました。
こりゃー調子が良いのかな?晩のお風呂上りだから水分も少し少ないかも知れません。
数字で20%という事ですが、少しずつ減ってきているのは事実なので、引き続き頑張りたいと思います。
ワタシの場合は案外プロテインは関係なく、食事を控えるだけで大丈夫なのかも知れませんけれど(笑)。

日常生活でもお腹に力を入れたりして筋トレ代わりにしていますが、腕も鍛えたいなと思ったりします。
パワーリスト、ウエイトリストなんかって効果があるのかな?
普通に生活しているくらいの動かし方ではあまり効果が無さそうなイメージがありますね~。
うーん、やっぱり横着せずに筋トレせにゃーいけんかな。