腹減り

ボチボチお仕事をしています。
昨日も日中は暖かく、日が沈んだらひんやり。
まぁでも暖かいと言っても寒いんですけどね。寒い中で暖かいというか。
年末年始はどうなんでしょうかねー。せめて天気が良ければ良いのですが。



体重は昨日はそこまで減りませんでした。
これって前の日じゃなく前々日、3日前とかのものが体重に反映されるのかな?と思ったり。
体脂肪率は20%は切らず。これも運動などをせねばいけないかなと思っています。
部屋も運動が出来るように綺麗にしておかないとなー。

食べれば食べられない事は無いですが、そこまで沢山食べたいなと思う事が少なくなりました。
まぁたまにお菓子を食べたいなと思う事もありますが、お腹が空いたから何か摘まみたい、が少なくなりました。
やっぱり結構間食が大きかったりするんでしょうねー。菓子パンとかカロリーの塊みたいなもんですしね。
美味しいものは体に悪い(笑)。野菜を食べよう!



元日に広島市内で開いている焼肉屋さんを検索中。
うーん、やっぱりなかなか元日からというのは難しいのでしょうねー。
予算が少し高めな場所は開いていますが、皆が幾らなら納得するかしら。
個人的にはお酒は飲まなくても良いので、飲み放題無しで少しでも安ければ良いなと思ったり。
ちょっと悩みますね。

んで検索で目ぼしい場所を見つけたので、早めに予約を取ろうと思います。
予約を~というより、まずは元日から開いているかの確認ですね。
ヨッシャヨッシャ。