減量中

ボチボチ仕事中です。
昨日は風が強くて寒かったです。北風ビュービューという感じ。
なので事務所でのんびり後の仕事の準備やら何やらをしておりました。

んで用事がある夕方、約束の時間前に日にち変更の電話が。
うーん、もうちょっと早く連絡出来なかったのかなぁとブツブツ。
急に空いた予定の時間をどうしようかと思いましたが、サクッと気合いを入れて外に出てきました。
腰が上がると作業が早い。
今日も風が吹いて寒そうなので、少しずつ仕事をしたいと思います。



毎日少しずつですが体重が減ってきています。
とまぁ聞こえは良いですが、筋肉が減るか脂肪が減るかで意味が随分違ってくるので、重要なのは体脂肪率でしょうか。
先日購入したタニタ・BC-314はデータ蓄積は出来ませんが、色んな事を測れるので良い感じです。
やっぱり減量しようと思うと頻繁に体重計に乗らねばいけませんね。

あとは運動をするのにスポーツ用のイヤホンが欲しいなと思っています。
出来ればワイヤレスが良いのですが、体を激しく動かすような事が無ければ有線でも良いかな。
どこのメーカーが良いのかなぁ。ソニーかボーズかゼンハイザーか、はたまた他のメーカーか。
1万円未満の品なら見た目で選んでもハズレは無いでしょうけどね。
ちょっと本当に運動をする気になったら購入を検討します(笑)。



さて年末までの休日もわずかです。
内1日、来週23日は雨の予報が出ています。
掃除をするなり何なりするなら、しっかり予定を組んで効率よく行いたいもんです。
頑張りましょー。