工事中

イメージ 1

ボチボチお仕事です。
雨降りだったので車で移動でしたが、まぁボチボチ頑張ったのではないでしょうか。
今日は夕方から予定が入っているので、それまでに適当に仕事を済ませたいなと思います。
頑張りまーす。

とはいえ色々やる事があって時間がまとまって取れないので、今日は事務所でデスクワークかな。
会社の近所で工事をしているので、出入りに気を遣うのも面倒だったりするのです。
19日までは工事をしているみたいなので、交通整理の人が居ない交差点を通って仕事をしたいと思います(笑)。
道路を綺麗にしてくれているのだから、贅沢言わずに少しの間は我慢しましょう。



月曜日に革のジャケットを着てバイクに乗ったのですが、案外快適でした。
下にダウンを着ているからというのもありますが、暖かく過ごせたので革のウィンタージャケットが欲しいな。
せめて下のダウンが革ジャケットから出ないくらいの長さのジャケットが欲しい(笑)。
もっと欲を言えば硬い牛の革ではなく山羊や羊だとありがたいな。見た目も皺があって違いますしね。
適当なヤツ無いかな~?



元日に飲み会をする事にしました。
場所は広島。友人数人と行う予定です。
問題は開いているお店があるかどうかと、時間帯によっては宿泊場所も探しておかねばならない事でしょうか。
日帰り前提でお酒を飲まないという選択肢も。
さて、早速人を募ろうかな。どれだけ集まるかしら。