眠たい

今朝はぐっすり眠っておりました。
一応、いつもの時間に目覚ましが鳴って目が覚めましたが、寝よう!と思って気付けば5時半。
まぁたまには良いよね。

そんな訳で今日は何をしようかな。
バイクに乗りたくはあるのですが、行きたい場所も特にないので悩むところ。
ちょっと気軽に近所を、というバイクではないので、乗るなら遠出したいですね~。
うーん、バイクから遠ざかる・・・(笑)。

先月の初めに行ったナップスにもう一回行きたいんですよねー。
日中、晴れ間が見えたら行ってこようかな。
遅いですが冬用ジャケットと、前に見てきたアルパインスターズのブーツをもう一回見たいです。
うーん車で行くか(笑)。



最近、お腹の具合が優れなかったのですが、牛乳の飲みすぎかな?
プロテインを飲むのに牛乳を飲みーの、フレークを食べるのに牛乳を飲みーの。
結構な量を飲んでしまうので、ちょっとお腹の具合が悪い日が続きました。

フレークは牛乳は外せないので、プロテインの方を水で飲んでみました。
ザバス・ウェイトダウンは牛乳で飲んだら豆乳のような味がしましたが、水で飲んだら薄いヨーグルトみたいになりました。
別段不味いなとも思わなかったので、これも長く続けられそうです。
お水ならお金も掛からないしね。

そんなこんなで少しずつですが体重が減っています。
単純に減量でも体脂肪率が減ってくれたら嬉しいのですが、これは筋トレなどもしないとなかなか減りません。
一週間、一ヶ月、半年と長いスパンで少しずつ減らしていけたら良いなと思います。
頑張りまーす。