シャキッ

イメージ 1

ボチボチお仕事中。
昨日は昨日でとりあえず予定が済んで良かったです。

イメージ 2

あと久々にカメラを持ち出す余裕がありました。
生憎の曇り空で風景を撮っても寒々としていますが、最近の晴れない気分が少しは改善したかな?
これと言って別に欝々とはしていないのですが。。。
何となく天気も悪いし、水遣りやら色々せねばならずにいやーんな気分なだけですからご安心をば。
やらねばならない事が後回しになっている不安感という感じ。

ちょっと暖かいので、夜中にビカクのどぶ漬けを敢行。
あんまり感心はしないですが、最低気温8度ならドライアウトさせるよりはマシかな?
とりあえず温室の外に置いている株だけですが、中のものも水遣りせねばいけませんね。
どうってやっぱり温室の前に物を置いているのがいかん。手間が面倒過ぎる。
早急にどうにかせねばなるまい。



寝起きの体重が昨日より増えていました(笑)。
まぁ原因は晩御飯の食べ過ぎなのですけどね。腹減り+カレーの最強コンボに撃沈しました。
増えた分は運動でリカバーしたいなと思いますが、聞けば筋トレ後に有酸素運動をしたら効果的との事。
あんまりあれこれ考えずに、まずはウォーキング辺りから始めてみれば良いのですけれど。。。
今は仕事上がりが19時、就寝21時ですが、就寝時間を少し遅くして運動をしてみようかな。
とりあえず来週一週間試してみましょ。

ザバスのウェイトダウンを注文、昨日届きました。
ヨーグルト味との事ですが、どれだけ味がするのか楽しみです。
濃くなくて良いので、せめて駄菓子のヨーグレットくらいの味はして欲しいものです。
ソイプロテインのココア味は美味しかったので、多分美味しいハズ。



明日は大阪の四季劇場へライオンキングを見に行く予定です。
他にどこか立ち寄る予定はありませんが、一度ぶらぶら遊び回ってみたいもんですね。
まぁ街中なので買い物くらいのイメージですが。。。観光場所ってあるんかな?
ぶらぶらしたいと言いつつ、目的も無くぶらぶらするのは苦手なので、行くなら下調べしてからですねー。
街中よりは少し田舎の方が性に合っていますね。