咳が止まらない

ボチボチお仕事をしております。
まだしばらくは喉に痰が絡みそうです。痛くはないんですけどね。
そろそろ一週間になるので、完治して欲しいところです。
熱が下がって風邪がぶり返しそうでなければ完治になるんかな?

このところ晩に眠れない日が続きます。
というより早く目が覚めてしまう。21時過ぎに寝ても23時前後に一回目が覚める。
その後で眠れればいいのですが、今日は日を越した辺りで起きました。
こりゃまた寝不足で体力不足で風邪がぶり返すかも分からんぜ!



昨日は一日、社内でデスクワーク。
うーん面白くないなぁ。でも雨の日の暗がりとか車でもバイクでも走りたくないから良いか!
昨日はそんな一日でしたが、今日も生憎の雨の予報。しかも結構強く降るとか降らないとか。
うーん・・・明日以降に期待しようかな(笑)?

仕事とは全然関係ないですが、隼のガソリンの残量計が光り始めたので、給油したいんですよねー。
週末に乗った時にすればいいじゃんとも思いますが、GSに寄らずに出掛けたいですよね。
早く雨上がらないかなー。。。

また仕事とは関係ないですが、届いたビカクやらレカノやらを早く処理せねばと思っています。
ビカクは板付けすればいいのですが、レカノを植え付ける鉢が欲しいのですがホームセンターに売っていません。
うーん早急に通販かなぁ。出来れば素焼き鉢が良いんですよね個人的に。
悩む前にさっさと頼んでしまいましょう。ホムセン巡りするより早いわ。



友人がトライアンフサンダーバードという車種が欲しいと言っていたので、見に行こうかと検索。
うーん、広島とか岡山とか、近場のお店にはないみたい。
兵庫の正規販売店さんに中古車が置いてあるみたいですけれど、跨る程度しか出来ないだろうなー。
まぁ僕が欲しい訳ではないので、精力的に動かなくても良いか。。。

トライアンフを選ぶならドゥカティかなー?それよりBMWのS1000RRの白かっこいいです。
BMWこそGSとかのアドベンチャーモデルな気もしますが、個人的には全部好きだったりします。
うーん見に行ったら欲しくなる・・・事もないですが、買う気もないのに試乗だけに行くのも悪いですよね。
もう目移りしているのか?いーやそんな事は無い。
ただ色々つまみ食いしてみたいだけなのです(笑)。