晴耕雨読

ボチボチお仕事中。やっぱり何となく体の具合がしっかりしない。
起きて時間が経つと肩が凝ってくるんですよね。眠いのか疲れているのか。
ネックウォーマーで肩に物が乗っているのがダメなのかなー?
よく分かりません。

体が疲れていないのに疲れている感覚になって、夕方になると眠くなるんですよねー。
熱がある時に一日寝ていたので、それに慣れてしまったとか(笑)?
普段どれだけ眠りが足りていないのか。。。?
うーん。



仕事の遅れを取り戻そうと躍起になっていますが、今日はお留守番の予報。
まぁ雨降りみたいなので良いかなという事にしておきましょう。
中で出来る事で一日過ごしましょう。外に出る機会もありましょうけれど。
焦ったところでどうにもなりませんが、気ばかり急いてしまいます。

しかししばらく晴れたと思ったら雨が続きますねー。
降らなかった分の遅れを取り戻そうという感じかな。
休みの日に降らなければ後は何でも良かったりはするんですけどね(笑)。
今日でも雨が降るならば、のーんびり過ごしましょう。



仕事で使っている腕時計の電池が切れました。
あれ、今年替えたばかりの気がするんだけどな・・・と思い、自分で交換しようと電池を買ってきて分解開始♪
裏蓋は開いたものの、電池が収納されている金具が取れない・・・・・・
ようやく取れたと思ったら、どこにあったか分からないばねが一つびよーんと飛び出してきました(笑)。
あ、諦めた。

デジタルとアナログの両方で時刻が分かるので良かったのですが、仕方ないですねー。
2000円もしないお値段の時計なので、早速同じ物を注文しておきました。
時刻の確認なら携帯電話でも出来ますが、やはり腕時計が無いと不便で仕方ありません。
早く届けー!