大崎上島へ

ボチボチお仕事をしているのですが、体力がないのか、途中からしんどくなってきます。
肩のあたりがだんだん重くなってくるんですよね。
日頃の疲れが溜まっているのかな。
やっぱり冬場は休みも遊ばずにしっかり休暇を取る事が必要かと思います!



今日は何だかんだで竹原の大崎上島へ行く事になりました。
遠くへ行こうと思ってしまうもんですが、結構近場というのも面白いもんですね。
近いってー程に近くはないですが。。。

周防大島についで島の観光は2か所目。今回はフェリーで渡らなければなりません。
フェリー代も二輪で750cc以上で片道¥530。高いのか安いのかは分かりません。
島が一周34kmとの事なので、ぶらぶらするなら丁度いい長さではないでしょうか。
しかし男のみで観光するというのも何だかなぁ・・・(笑)。

まぁまだ体調も完璧ではないので、無理せず早目に帰ろうかとは思っています。
島に渡るまでに適当に路面が乾いてくれていれば良いのですけどねー。
落ち葉なんかがあったらもう大変だわ。まぁある程度は仕方ないですけれど。。。
ヨッシャヨッシャ。



さて今日はしっかり晴れてくれると良いなー!