ダブルブッキング

ボチボチお仕事をしています。
熱もまぁまぁ、寝起きと晩にやっぱり少しだけ上がりますが平熱の範囲になりました。
ご飯も普通に食べられるようになりましたが、やっぱり量は減らし気味です。
この機会なんで、ちょっと減量目的で食べる量を減らしてみようかな。
雨降りが続くので、風邪をぶり返さないようにしないといけませんね。



週末はダブルブッキングをしてしまっていました。
先約は劇団四季のミュージカル観覧、被ったのが友人とツーリングです。
久々に休みが晴れそうなのでツーリングには行きたいですが、先約は断りづらい。
時間が被らないからとどちらも行こうと思っていたのですが、先約側から帰りが23時前になって危ないから来なくて良いと言われました。
安心反面、悪い事をしたなと思います。

なので全力で晴れてくれる事を願うばかりの今週末。
路面は少し濡れているかも知れませんが、何とか雨は上がりそうな気配が漂っております。
行き先は岩国の山賊。遅くても19時までには帰りたいので、行って帰るくらいになりそうな気もしますね。
病み上がりなので深追いせずにおきましょう。



今年は暖かいから紅葉も遅いだろうと思っていましたが、結構あちらこちらで前倒しで染まっている模様です。
なので宮島なんかも12月初めくらいまでは見られるハズですが、今年は今月末までが限度かも?
10日間天気予報では次の日・月曜もあまり天気は宜しくない模様。
まだ先の事なので変わるかと思いますが、ぶらぶらっと出掛けたいなぁ。
今年はなんだか巡りが悪いですね。夏の旅行も雨降りだったしね。