ぞくぞく

昨日に引き続き風邪引きです。
熱は若干下がりましたがまだあります。
まぁインフルエンザでないだけありがたいというか。。。

喉の腫れからくる発熱なので、疲れや冷えからくる風邪でしょう。
暖かくして過ごしたいものですねー。
年々、体力が無くなってきている気がします(笑)。

そんな訳で今日はお仕事をどうしようか悩み中。
午後からは調子を見てお仕事をしようかとは思っていますが。。。
早く体調が良くなればねぇ。
少なし熱下がれ。

しかし食欲はあるのがありがたいかな。
昨晩はバナナとヨーグルトを食べましたが、少しして腹の具合が悪くなってしまいました(笑)。
まぁでも食べて栄養を取れば治ると思うので、無理はしない程度に食べていこうと思います。
よしよし。