友人の披露宴に行ってきました

昨日は友人の披露宴に行ってきました。
半分はご飯を食べに行った感覚でしたが、めでたい席に呼んでもらって、行って良かったです。
恩師の方もいらっしゃいましたが、ワタシあまり喋る方ではないので、ずっとご飯を食べていました。
でも良かったです。楽しかった。

その後は二次会、三次会と行って、新郎新婦の友人たちとお喋りをしていました。
新婦は後輩なので知らない間柄ではなかったので、ホントに仲良く喋れたと思います。

天気は良くなかったですが、いい一日でした。
お陰でその日の内に帰れると思っていましたが、日を越して3時に帰宅になりました(笑)。
でも良いのよ、次の日(今日)は休みなので♪
こういう時間は大事にせねばいかんなと思います。


そんなこんなで、新婦の子が山口の山賊に行ってみたいというので、今度行こうと約束をしました。
どうせなら紅葉のシーズンに行きたいねという事で、今週末か来週末に行こうと思います。
今月は毎週、広島に行っている気がします。。。
よっしゃよっしゃ、頑張るぜ!



今日は曇り予報!っしゃーぶらぶらしよう!とか思っていたら、やっぱり前の予定通り雨が降っています。
なので一日、家でのんびり。昨日の疲れを癒す目的も兼ねて。。。
ちょっとやる事やっておきましょう。加温加湿器も送るように梱包して連絡して発送せねば。
ブログ書き終わったらシャキシャキ動きましょう!