今週末も広島へ

ボチボチお仕事中。
昨日は夕方から雨降りかと思っていましたが降らずに、仕事も結構順調に済ませられました♪
気合いを入れたらもう少し出来たかも知れませんが、夕方に少し雨粒が当たった気がして、外回りも引き上げる事に。
結局、それも少し当たった程度で降る事もありませんでした。
まぁ来週頑張る事にしましょう!



今日は結婚披露パーティー。ちょい早めに出て駐車場の確保をしたいと思います。
しかし雨の日曜の昼間という事で駐車場探しも困難を極める事でしょう。
結構早めに到着するなら、少し離れた場所に止めても良いかな?とか思ったり。
パーティーと二次会の場所が離れているので、丁度中間辺りに止めても良いですしね。

カメラも使わないでしょうけれど、一応持って行きましょう。
一眼レフを持って行っても良いですけど、こういう時はコンデジに限りますねー。
充電が大丈夫かなと思って確認しましたが、しばらく使っていなくても大丈夫でした。
まぁ使い始めたらすぐに切れるかも知れませんが。。。
人見知りをするので楽しめないだろうなーという気持ちですが、楽しく飲み食い出来れば良いなと思います(笑)。



月曜日は曇りの予報になりました。
こりゃー夜中からウロウロしろという暗示ですね!今日の内にもうちょっと予報が回復すれば良いな。
広島の北部、大朝の方にあるどぶろく特区に行ってどぶろくを買って飲んでみたいんですよねー。
高速道路を使わずにウロウロするつもりですが、きっと多分ちゃんと到着すると思います。
しかし夜中に走るなら、それなりに広い道を走った方が良さそうではありますけどね。
動物の飛び出しなんかもですが、万が一に事故を起こした場合の事も考えないとね。

そうそう、来週末もちょっと天気が悪い予報がなされているので、ホント月曜日に遊びに出られたら良いな。
本当は今日もバイクで行けたら良いのですが、雨降りの中を合羽を着て高速道路を走ろうとは思いません。
天気を見つつ、色々やりたいと思います。
あ、加温加湿器の修理にも早く出さねば。梱包して送るようにしなければ。。。