紳士服

イメージ 1

イメージ 2

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定していた事を済ませられたので、とりあえずは満足。
他に今週中に済ませたかった事は一切手を付けられていないので、来週頑張ろうと思います。
そうよね、来週の末が丁度11月の真ん中ですしねー。
よっしゃよっしゃ。



週末に履く用の革靴を買ってきました。
あれ革靴って結構なお値段するんですね。まぁ先で必要だと思ったから買ってきましたが。。。
披露宴などには先が丸くなっているタイプ良いと書いてあったので買いましたが、多少尖っている方が良かった?
まぁ歩きやすい方が良いですよね。

紳士服店なので、一緒に普段着のシャツとか買おうかなとも思いましたが、とりあえず保留。
あーでも冬場はシャツ一枚で歩かないからとユニクロで適当なものしか買ってないな。
また近々に何か買いに行こうかな。

それはそうと、やっぱり天気は一日悪いみたい。
良ければバイクでぶらーっと行こうかと思っていましたが、やはり車での移動になりそうです。
まぁ明日の朝の仕事の間だけ降らなければそれで良いかなー?
しっかり準備をして行こうと思います。忘れ物がないように!



来年の手帳を買おうとツタヤへ行ってきました。
がしかし、愛用している品番のものが売られていない・・・そういえば昨年も通販で買った気がするなぁ。
別に急いで買う必要はないのですが、既に幾つか来年の予定があるので、やっぱり早めに欲しいかも。
今年はさっぱり使わなかった手帳、来年はしっかり活用したいと思いまーす。