気合い入る

ボチボチお仕事をしていますが、昨日は一日室内作業。
うーん目の前にある自分の仕事を消化出来ないというのは何とも歯がゆいですねー。
今日は一日しこたま頑張りたいと思います!
あれこれチャッチャとこなしましょう。よっしゃー!



そろそろ来年の手帳が販売されているかと思います。
今年はいっそ記帳していないので来年は要らないかなー?とか思っていましたが、やっぱり必要ですよね。
基本的に道具の使い方が下手糞なのが使わない理由なのかな?
メモ的な使い方をするのも良いですが、それより一目見て分かりやすいように整理しておくツールに仕上げたいです。

カレンダーは毎年使っていないので必要ないですが、今年発売の来年度カープカレンダーは良いな。
ポスターとかカレンダーって写真として見てしまうので、なかなか捨てられないんですよね。
なので溜まっていく一方なので使わない事にしております。
カープカレンダーなぁ。家に一本あれば良いかな。
書き込めないカレンダーならホント見るだけになりますけれども。。。
そうだな、来年辺り、四季ごとに写真を撮って自分でカレンダー作ってみても良いかも知れんね。

大掃除には早いですが、そろそろ本腰を入れて園芸関係の掃除をせねばと思います。
玄関に投げている鉢も多分使わないので、ゴミ袋に入れて処分処分!
外に置いている割れた鉢も処分処分。中身を早く植え替えしないとなー。
よっしゃ気合い入れましょ!わー!!



頼んでいたエルフのシューズ『シンテーゼ14』が届きました。
まだ出番は先になりそうですが、履いた感じはしっかり締まって良い感じ。
自分が足が幅広だとは思いませんが、広い方にはちょっときついかも?
まぁベルト部分で幾らか調整は利くので、デザインが気に入った方は試しに買われても良いかなと思います。
ちなみにサイズは普段履いているスニーカーと同じサイズです。
前に履いていたライディングシューズと一緒ですねー。
最初はきつめですが、これも次第に馴染んでくるでしょう。

細かい作りはまぁ言っては何ですがお値段程度かな。
ただ値段はそんなに高くないし、やっぱり何よりデザインがワタシ的に刺さったので、良いお買い物だったかな。
また履いて乗ってから印象が変わるかな?隼も突飛なスポーツバイクじゃないから、使い勝手も普通かな?
また来週末の話になりそうですね。