予定

ボチボチお仕事をしています。
昨日はやろうと思っていた事が終わったので大満足。
今日は天気が悪い予報なので、ボチボチやりたいと思います。
どれだけ降るのかな。

バイクの整備も終わったと思いきや、自分のヤツを見るのを忘れていました(笑)。
特別悪いところは無いと思いますが、タイヤの空気圧が少し少ない気がします。
ちょっと量ってみましょ。



週末は父と広島へ行く事になりました。
今のところ天気は良さそうなので多分バイクで行く事になるでしょう。
隼の高速道路デビューですね。前オーナーさんはしょっちゅう乗っていたかと思いますが。
ワクワク半分、寒いんだろうなー半分ですね(笑)。

目的はバイク用品店。
ナップスや2りんかんがあるみたいなので、ちょっと冬物を見に行こうと思います。
ワタシも冬物ジャケットとブーツが欲しいなと思っているので、買うまではなくとも見に行こうかなと。
積載も考えておかないといけないかなー。やっぱりバッグ買わないといけないか。
どうしようかなー?



オイルヒーターを出しました。タイマーと温度設定で付いたり消えたりするようにしています。
今朝は少しだけ暖かいので実感はありませんが、これから活躍してくれる事でしょう。
特に夜中に起きて寒いと二度寝の危険があるので、かなり役に立ってくれると思います。
電気代が気になりますが、夜中の安い時に小一時間作動するくらいなので大丈夫かな・・・?
冬だなぁと思います。

あと家電関係で。
最近ちょっと食べ過ぎなので、ダイエットを本気で取り組もうと思っています。
んでモチベーションを上げる為に体重計を以前買いましたが、乗るだけで計測してくれる機能が作動しない。
今日辺りサービスに電話して修理か買い替えか考えたいと思います。
どっちが良いのかな?