締め切り

ボチボチお仕事をしております。
昨日はダラダラっと過ごしていましたが、やる事はやったのでオッケー?
週明けからボチボチ頑張りますよワタクシ。

週明けから寒い予報なので、植物もですが人間も暖かく過ごそうと思います。
まだちょっと早い気もしますが、オイルヒーターを出すだけ出しておこうかな。
上半身は防風の暖かいジャージ+ダウンで事足りますが、下半身は暖かいジャージのみ。
ダウンパンツなるものもあるみたいですが、お尻や股の部分の耐久性が心配ですね。
フリースや裏起毛のパンツをもう一枚履けば良いか。



植物をもう幾つか温室内に取り込みましたが、既に絶望的な状況です・・・(笑)。
こりゃー今年はダメかも分からん!セールをしてでも売り切る方が賢いかと思います。
もう一つ温室を買っちゃおうかなとも思わなくもないですが、何をしているか分からなくなりそうですね。
屋外のラティスに乗るだけ買っちゃったのが間違いでした。一枚に収まる量で丁度良い感じでした。

今日のお昼くらいを締切に、ビカクシダの発注をしようと思います。
やり取りが必要なものは早めにメールお願いしまーす。あまり先々に伸ばしたくないのです。
今頼んだら11月の10日までには到着かな~?
是非!



今日はお昼から少し用事があるので、少し早く起きてバタバタしようと思います。
バイクに乗りたいですが、他の用事もあるので、ちょっとウロウロっとするくらいになりそうです。
まぁ街乗りの方が走行速度も低いですし、ゴーアンドストップが多いから練習にはなるかな?
気を付ける点は小さい交差点などでの立ちごけ。まぁ余程の事が無い限りには大丈夫でしょうけれど。
サクサクっと事を済ませて遊びに出たいと思いまーす。