取り込み始め

ボチボチお仕事中。
色々あって少し忙しくなるかも知れません。
あー、来月のお休み、大丈夫かな?

昨日はバイクの整備をしておりました。
毎月行っていますので、特段悪いような車体はありません。
サクサクっと日常点検程度の事を行って終了。今日は続き+αを行いたいと思います。
晴れると良いなー!



週明けの寒波対策にと、とりあえずネペンテスだけ取り込みました。
取り込んだのは良いのだけれど、こりゃー温室がパンクするな。
詰め込み過ぎると管理がしにくくなるし。
多少の乾燥にも耐える植物は温室の外で管理させてもらいましょうか。
本格的に冬が来る前に幾らか捌けたら良いなー。

11月に入った辺りで春からある株だけでもセール販売しようかな。
赤字にはならないと思いますが、管理不足で枯れるよりマシでしょう。
ちょっと色々模索です。モノを売るって難しい。



そろそろ隼の画像をとも思いますが、平日は乗らないから写真も撮れません。
週末はちょっと頑張ろう!慣らし慣らし。うん。
なんかバタバタ忙しいので、遊ぶ事を考えずに仕事に一点集中するかですね。
日曜日を返上して仕事しようかな。うーん悩むなぁ。休みに仕事をするのはワタシの主義に反するのですが。。。
でも気持ちがそわそわする位なら、その原因を取り除いた方が気持ちがスッキリしますよねー。
うーんうーん。。。