サクサク

ボチボチお仕事中。
仕事は良いのですが、バイクに乗って出掛けたい衝動に駆られて一日を過ごしております(笑)。
どこへ出る訳でもないですが。。。
大きなバイクなので、近所をぶらりという感じではないですけどねー。
それはそれでも許容してくれるバイクですが。

仕事の話。
とりあえずやる事やったので、溜まった仕事をボチボチ消化。
少し遅くなったものもありますので、謝りながら消化消化。
今日も一日時間がありそうなので、ひたすら消化に励みたいと思います。
頑張りまーす。



オークションに出品してはいますが、なかなか入札が入りません。
ウォッチリストには加えてくださってはいますが、なかなか難しいですねー。
オークション形式じゃなく定額出品に切り替えて、終了時間を気にしながら待つのをやめようと思います。
来月のホームページ更新もあるので、新しい画像も撮らねば。

値段が値段がと、やはり値段は大事かと思いますが、そこを言い訳にしない上手い写真などを撮れればと思います。
説明文などもですが、上手く購買意欲を掻き立てるような見せ方をと思いますねー。
ちょっと頑張りましょう。



週末はぶらっと出掛けたいなと思います。
あまり遠出や長い時間は控えようとは思っています。体の慣らしはゆっくり行いましょう。
バイクのタイヤはまだ比較的新しいらしいですが、どこまで無理させても良いものかとも思いますし。
全然大丈夫でしょうけれど、倒し込んだ際に滑らないか不安だったりします。

とりあえず他にやる事があればそちらを優先したいと思います。
週明けから一段と冷え込む予報なので、取り込みを本格的に始めないといけないなーとは思っていますが。。。
今のところ10℃は割っていませんが、週明けに雨が降ってから冷え込むっぽいです。
あーそろそろ11月だもんな。仕方ないなー。
しばらくどころじゃない、半年間は大変な日々を過ごす事になりますね。
大変な時期じゃ!