隼、納車されました

ボチボチお仕事をしていますが、昨日はバイクを取りに行ったのが大きいので仕事の話は無し(笑)。
そもそも仕事の話など大してしていないのですけれど。

スクランブラーのスリップオンマフラーの取り付けと交換で隼を取りに行きました。
お店の出入り口と最初の交差点で非常に気を遣いましたが、以前乗った時ほど苦ではなかったです。
ハンドルにスペーサーをかましてあるからでしょうか、重いなーという感覚はありませんでした。
フルエキ交換で10数キロ軽くなっているからかな?ガソリンがほぼ空だったからかも。

仕事の合間に取りに行ったので、帰りにガソリンを入れようと思うも時間が無く直帰でした。
ホント、以前感じた程に乗りにくいという感覚はありませんでした。ええこっちゃ。
まぁただ首は痛くなりそうですが・・・(笑)。仕方ないよねー。
動力性能はお墨付き。一ひねりで100km/hくらい余裕で出そうです。
かつ街乗りのゆったり乗りでも問題ないので、懐の深いバイクだと思います。
今週末は遠すぎない範囲でどこか行きたいと思います。
バイクはさておき、自分の慣らしという意味で。

んで買ったは良いものの、買った時点で満足しちゃったので長く乗らないかも(笑)。
まだ恐る恐る気を遣いながら乗っているからという点が大きいかも?
フラッグシップ車を買いたいなーという夢が叶った時点で燃え尽きたのかも?
まぁ~良いバイクである事は間違いないので、じっくり付き合っていきたいと思います。



そんな訳で、分かり切ってはいた事ですがお金が無くなりました。
これからどうしよう・・・という程には困りませんが、ちょっと出費が嵩むので、来月は何も出来ないでしょう。
サクサク物を売りに出してお金が入れば良いなーと思います。
あとビカクシダの輸入も控えているのが結構気持ちの上で大きな出費です。
在庫が増えるー!在庫整理の為に値下げをせねばいけないか・・・?
うーん悩む。寒くなるからなぁ。大丈夫かな?