うぇーい

ボチボチお仕事中。昨日も暖かかったですねー。
10月に入ってすぐにすごい冷え込んだので、今年は寒いのか・・・と思っていましたが、このくらいなのですよね本来。
今が丁度良い季節です。バイクで出掛けよう。えぇ。

そんな訳で仕事の事は置いておいて(笑)、今日は隼の納車日!
納車と言っても自分で取りに行くのですが。持ってきてもらっても良いけどね。
店を出た途端に曲がり角で低速でこけないように注意せねば。。。
普通に乗れるハズですが、ひとコケウン十万なので、注意すべき点はしっかり抑えようと思います。
楽しみ!



ホームページの方に連絡が少し増えてきました。


やっぱりオークションに出品したり、商品ページにURLを張ったりしているからでしょうか。
価格では勝負出来ないので、小回りで勝負じゃー!とか思ったりしています。
いやはやなかなか物を売るのって難しいですね。

ホームページへ誘導するなら、もっと丁寧にページ作りをした方が良いかなとも思います。
あまり情報が多過ぎても混乱しそうですが、端的に書き過ぎても安心を得られないですよね。
作る側ではなく見る側の視点でページ作りが出来たらと思います。
頑張ろう。

あとはやはりオークション、馬鹿に出来ないですね。
同じものを出品されていた場合は比較はされますが、見られる回数は格段に上です。
落札に掛かる手数料はありますが、それを上回る利便さがあります。
まぁ全部が全部、頼るつもりはないですが、上手く利用していこうと思います。
頑張りまーす。



ドゥカティスクランブラーで高速道路を走る事があるのですが、風が結構キツイです。
そこでスクリーンを付けようと思うのですが、市販品はちょっとダサい・・・
なので自作しようかな?と少し思っていますが、何分技術がない。
試しに一回作ってみようかな。取り付けステーなんかをどうするかが問題ですね。
色々検索すれば作り方くらいは載っているでしょう。
技術より市販のスクリーンより防風効果とデザイン性の高いものを作るセンスの方が低いかも(笑)。