ようやく

昨日は急遽、お休みを頂いたのでのんびりしておりました。
そんな訳で父の頼まれ事を済ませる為にバイク屋さんへ行き、バイクを持って帰りました。

ついでに隼の件。
ETCのセットアップは水曜日には終わるとの事だったので、水曜日に取りに行こうと思います。
これでようやく隼オーナーだわー!よっしゃー!
任意保険も入れ替えたし、次の休みに天気が良ければあっちこっち行けたら良いなと思います。

ついでと言うとアレですが、スクランブラーのスリップオンマフラーを頼んでいたので、入れ替えで入庫です。
こっちもノーマルと音がどう変わるか楽しみです。

そんな訳で今週一週間を乗り切る楽しみが出来ました♪
早く今日という日が過ぎないかなー(笑)?
仕事は仕事でキッチリ行いましょう。


そうそう、軽トラで出たついでに隼のノーマルパーツを持って帰りました。
スクリーン、フルエキマフラー、メーターパネル、リアフェンダーくらいでしょうか。
前のオーナーさんが律儀な方らしく、全て残していらっしゃったみたいです。
ありがたい反面、置き場所に困るので、緩衝材に包んで屋根裏に追いやりました。
マフラーって結構重いのね・・・そりゃ交換も良いカスタムになりますね。



今日は一日晴れ予報。
カメラを持って出てあっちこっちウロウロ仕事をしたいと思います。
秋の空は高いから撮影のし甲斐がありますねー。
15mmの広角レンズを付けていても良いのですが、35mmを使いこなしたいので我慢して使っていますが、使いたいレンズを使えば良いじゃんと今思いました(笑)。
今日はどっちを付けて出ようかなー?

モンベルのウエストバッグは丁度良い大きさなのですが、35mmレンズを付けていると少し小さいです。
15mmでは丁度いいのですが、35mmだとピントリングの伸び具合によっては少し窮屈。
もうちょっと大きなバッグの方が良いのかなー?とか思いますが、大きすぎると逆に邪魔だしなぁ。
ちょっと色々考えます。カメラバッグばかりあってもなぁとも思うし。
うーんうーん。バイクのシートバッグにもなるようなカメラバッグって無いかしら?