インフラストラクチャー

ボチボチお仕事中。
昨日も気が乗らないながらに済ませたい事は済ませたので、調子が出れば結構やる子なのです(笑)。
コンスタントにそこまで気持ちを上げる事が出来れば良いのですけどね。

今日の内に残りの仕事を終わらせつつ、他の仕事を進めたいと思います。
段取り良くすればサクサク終わるでしょう、多分。
暗くなるのが早いので、往来に気を付けましょう。



オークションに在庫を出品しました。

http://platyceriumsale.web.fc2.com/
ホームページのURLですが(笑)。

やっぱり閲覧数がのんびり待っているのとは段違いですね。
ホームページのURLも掲載したら、アクセス数が若干伸びました。
出品管理ツールを使っての出品だったので、もうちょっと手を掛ければ上手く出来ると思います。
頑張りまーす。

オークションでの落札となると手数料が掛かるので、出来ればホームページからの購入が良いのですけどね。
しかしインフラがオークションの方が優秀で、クレジット払いが出来るか出来ないかというのは大きかったり。
悩ましいところですが、そのインフラの手数料なので仕様が無いといえばそうなのですが。
まぁせこい事を言わずに大人しく利用させてもらいましょうか。



GSR250の下取り価格が思ったより少し低かったので、売ろうか売るまいか悩みます。
それこそホント、誰か乗ってくれるなら譲っても良いんだけどなーと思うのですが、そんな人が居ません。
弟が免許欲しいと言っていたのですが、結婚していて自由に使えるお金が少ないので、言うだけ状態です。
うーん、GSR250自体が現行車だし、そんなにお金を掛けてカスタムした訳じゃないから、思い切って売っちゃおうかな。
現状、ご近所ウロウロバイクはドゥカティスクランブラーもありますしね。
ヨッシャ。