オーダー

ボチボチお仕事中。
と言いつつお仕事以外の話を一つ。
13日がビカクシダ輸入の締切でしたが、晩にメールが一件入りました。
多分に買ってもらえる分にはありがたいのですが、一株のみの注文。
うーん、面倒臭いなぁ。

そうは言うものの、言った以上は聞かねばなるまい。
受け身でいるだけだから面倒だなと思うだけで、ホント売る方にも力を入れないといけないなと思います。
今週末くらいに時間を取って写真を撮ってオークションに出品でもしようかな。
何かしら引っ掛かるでしょう。

そんな訳でミニマムオーダーで注文しようと思います。
締め切りは週末18日。気兼ねなくお尋ねください♪



GSR250がETC移設などでドナドナされていきました。
綺麗に乗っているつもりなので誰かに乗って欲しいなと思いますが、近々に乗れそうな人が居ないのよね。
下取り+5万くらいで買ってもらえるなら売るんだけどなー。店頭じゃそんな値段じゃ売ってないですしね。

隼の登録は大安である本日に行われる模様です。
車検証が出来てからETCのセットアップがあるみたいなので、もしかしたら早ければ今週中に隼届くかも?
うわー今週末は乗れないと思っていたのに、どうなるかしら。ワクワク。
ゆーても任意保険も移さないといけないから、やっぱりもう少し落ち着いてからにしようかなぁ。
買っても移さずにしばらくGSR250に乗っておこうかなー。うーん。



仕事をボチボチせねばと思いますが、昨日は出足がくじかれたので、のんびりしておりました。
今日は頑張ろう。週末に掛けて忙しくなりそうだし。
15日だし、月の半ば。今週中にザックリ片付けて、週明けくらいから残りをじんわり消化出来るくらいのスタンスでいましょう。
頑張りまーす!