ご契約

ボチボチお仕事をしています。
昨日はなーんとなく一日が無事終わりました。
とりあえず目的は達成。日月とゆっくり過ごせそうです。


そんな中、バイクのトラブルも何故か重なりました。
動かなくなったとか何やら色々ですが、とりあえず部品が無いもの以外は解決。
オイルがにじんでいるものをバイク屋さんへ持って行きました。

バイクの修理と銘打って、目的は中古で入った隼(笑)。
09年モデルの白地に青ステッカーの個体で、派手になり過ぎないカスタムがされていました。
パッと見て綺麗な車体だなという印象。アールズギア製のワイバンフルエキのマフラーが目立ちます。
跨るとまぁやっぱり足付きは若干悪くはありますが、以前感じた程ではありませんでした。
苦手な道を避けて通れば問題ないでしょう。
ハイエースで田舎の細い道を通るような事をしなければ・・・みたいな(笑)。


色々お話を伺って、とりあえず一旦保留で考える事にして帰りました。
13年から付いているABSとブレンボキャリパーは付いていませんが、そこの有無で考える必要は無いでしょう。
色々考えた結果、新車180万との差額をと思うとお買い得な一台かな、と。
夕方に再度電話をして商談中の札でも張っておいて下さいと頼みました。
住民票など、契約に必要な書類を揃えて再度伺いたいと思います。

一応、納品まで10日くらい掛かるだろうという事です。
まぁETCの移設や再セットアップ、車検証の取得やら何やらあるので、それくらい掛かるのでしょう。
この連休に乗ったら来週はやる事やろうと思うので、急ぐもんじゃないので結構です。
早く出来るのであれば早く乗りたくはありますけどね。
それより家の事もせねばいかんよね。
楽しみです。お金をどこから捻出するか考えておかねば。



今日は岡山へ行ってくる予定です。
13日には広島へ行ってきますが、帰りにバイク屋さんへ置いて帰る予定なので、急ですが残り少ない乗車機会です。
GSR250も手元に残しておいても良いんですけどねぇ。近場をウロウロするのには良いバイクです。
まぁそれは良いのですが、岡山市内も連休であれば車が多いんだろうなぁ。
気を付けて行ってきます。