侵入者

ボチボチお仕事をしています。
とりあえず今週中に終わらせたい仕事は終わらせたので、急がない仕事をちょいちょい消化しようと思います。
あとは週末じゃないといらっしゃらない方のところへ伺うとか色々。。。
明日出来る事は明日しますが、今日出来るなら前倒しで行いたいですねぇ。

連日、朝晩寒く昼暖かい日が続いています。
着るものに悩みますが、多少暑いくらいで出ても夕方寒くなるので気を付けないといけませんねぇ~。
この時期だと風邪を引くと長引きそう。
仕事はまぁボチボチやれば済みますが、休みの日に遊べないのは一大事(笑)。
暖かく過ごしましょう。



いつぞやのお外の猫の子猫が我が家の一員になったのですが、まだ小さくてヤンチャします。
んで残念なのが、お布団に小便垂れやがる訳なんです。
昨日、寝間着のジャージを着ようと思ったら、なんか湿ってる・・・
臭ってみるとくさいので、こりゃーやられた!とガッカリしました。
勿論布団も臭いがします。古い綿布団なので、もう処分じゃー!
今週末は掛布団だけでも買ってこようと思います。
猫は部屋に入れられなくなりました。。。



隼の購入に向けて、銀行にマイカーローンのお話を聞きに行こうと思っています。
フリーダイヤルでも概要を聞けたり申し込みも出来ると思いますが、結局店舗に行かねばいけないなら、最初から行って聞いてこようかと。
買う車体の見積もり、運転免許証、印鑑、所得証明+店舗から貰う書類くらいで大丈夫なのでしょうか。

父がバイク屋さんへ入荷した中古車を他の用事の際に見てきたらしいです。
ハンドルにスペーサーをかましてあるらしいのですが、そんなにバンバンに高くはなっていない模様。
まぁ一度、自分で見てみない事には分かりませんが、印象としてはかなりお買い得っぽいです。
新車との価格差を考えると中古車でも良いのかなぁ。うーん。
悩みます。