中古車

ボチボチお仕事中。今週はやりたいところまでは業務が済ませられそうです♪
晴れ続きが嬉しいですね。土曜日は少し雲が出る予報ですが、どれだけどうなるか。
稼ぎ時というと言い方が違いますが、シャキシャキっとやる事やって、連休後に楽をしましょう。

昨日の朝、仕事用の暖かい運動ジャージのお尻が破けました(笑)。
しゃがんだらビリッという音が(笑)。情けねー!
縫目の糸が解れただけなので縫い直せば済む話ですが、上手く縫えないので買い替えようと思います。
Mサイズがジャストなので、今度は大き目なものを買うようにしよう。
めっちゃ暖かかったのでお気に入りだったんですけどねぇ。うーむ。



モトマップ扱いの隼のお値段の問い合わせをしました。
180万用意すればお釣りが返ってくるだろうとの事ですが、丁度6年落ちの隼があるよーとの返事が。
すぐに出先が決まっていないという事なので、週末に岡山に行った帰りに寄ろうかと思います。

2009年式の白い隼で、マフラーとスクリーン交換、カーボンシート?を張り、ハンドルが少し上がっているとの事。
立ちごけの傷があり、走行距離は2万キロ弱、タイヤはほぼ新品、車検は28年4月まで。
うーん、買うなら一生乗るつもりなので、中古車じゃなく新車が良いのですが、お値段100万+税という事です。
新車180万との差額を考えるとお買い得ではありますが、ここから先はどれだけ拘るかですからねぇ。
まぁ一回実車を見てからですが、中古車なら幾ら倒してもあまり気にしないかなとも(笑)。
悩むー!



ホームページの更新をしました。


在庫の数が増えてガクブル。今冬を乗り越える事が出来るのか!?
ちょっと本気でアグレッシブにオークションなどで放出を考えなければいけないと思いますが、なかなか。
モノは悪くないハズなので、後はお値段ですね。良いと自負していても安い方に流れて行きます。

ホーンズサプライズなんかは子株がポンポン出てきて、育てられればお買い得だったりします。
ベイチーバリアントも株分けで4株程になるので、分けられればお買い得だったりするのだけどなーと思ったり。
自分で分けて子株を安く売れば良いのですが、それが面倒なのですよねー(笑)。
誰か買ってくださーい。