オイル交換

昨日は日がな一日のんびりとしていました。
お昼に起きてご飯を食べて、夕方前からバイクのオイル交換に行ってきました。
社長さんしかいらっしゃらなかったのですが、チャッチャと作業をして頂き、ついでに話をしてきました。
うーん、話好きのところには人が集まりますね。

オイル交換をしたGSR250はバッチリ快適♪とは目に見えて分かりません(笑)。
まぁ大きなバイクみたくカチッとギアが入るバイクじゃないので、使うオイルを変えると違うかも知れません。
またしばらくは乗り続けようと思います。



そうそう、先日角島に行った際にHD DA15mmにPLフィルターを嵌めた訳なのですよ。
んで撮影をして片付ける際に取ろうと思ったら取れない。ガッチリはまり込んでしまった!
出先ではどうにもならんと思ったので、昨日どうにか頑張って取りました。
輪ゴムを使って取りましたが、HD DA15mmは埋め込み式のフードが付いているので、作業は難航しました。
これが普通のプロテクトフィルターなら簡単だったのですが、PLフィルターなのでこれまた難しかった。
そうしっかり嵌めたつもりは無いんですけどねぇ。今度から気を付けよう。



連休中にアレコレしようと思っていましたが、もう最終日ですね。
タイからビカク発送のお知らせを頂いておりますので、そろそろ受け入れ、発送準備もしておかねば。
今日が水曜日なので、早ければ週末には届くでしょう。
これから寒くなるのに大丈夫なのかしら?気合いでどうにかなるかなー?

なので本格的にオークションなどを利用してさばく様にしないといけないかなとも思います。
出し惜しみなどはしないのですが、どうにも面倒臭いんですよねー。
ホームページで受け身状態でいるよりは確実に見る方は多くなるとは思いますが。。。
あー、そう考えるとちょっとアクティブに動こうかなという気持ちになってきた・・・・・・
よーし、ちょっと頑張ろうかなー?